読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゼロから始めるHYIP投資

2017年1月よりHYIP投資を始めました。SYMBIO/Razzletonなどに分散投資中。

【SYMBIO徹底研究①】SYMBIOはいつまで続くのか?

SYMBIO

f:id:echo_hyip:20170125212332p:plain

こんにちは。
じわじわと流行の兆しを見せているHYIP「SYMBIO」について、
このブログでは概要登録方法などについて記事を書いてきました。

この記事では、HYIPへ投資する上での最大の懸念事項といえる
「いつまで続くのか?」
にスポットを当てて、今までにわかっている情報を整理してみます。

また今後は、「徹底研究」シリーズと題して、
SYMBIOへの投資を続ける中でわかってきたことや投資プランのシミュレーションなど、少々テクニカルな情報をメインに、記事をまとめてみようと思います。
三日坊主にならなければ、ですが(゚ー゚;A)

主に投資を開始された方向けの情報となってしまいますが、分散投資先選びに迷っている方の参考にもなれば幸いです。
それでは本題に入ります。

 

SYMBIOはいつまで続くのか?

HYIP案件は数多くありますが、投資先を選ぶ上での最大の懸念事項は、
そのHYIPが「いつまで続くのか」に尽きると思います。

ここで、リスク可視化型HYIP(勝手に命名)ことSYMBIOでは、投資に加えて29$Financial Indicator利用料を課金することで、リスクの状態を示す指標であるCSI以外にも、ファンド内部の資産に関するさまざまなデータを見ることができます。

f:id:echo_hyip:20170220000910j:plain
そしてこの中には
現在のサイクルがいつまで続くのか」の予測(Cycle duration forecast:CDF)と、
現在のゾーン(Blue)がいつまで続くのか」の予測(Duration of the zone forecast:ZDF)が含まれています。

実はこうした有料のデータは日替わりで「NEWS」ページに限定公開されており、2月14日付のNEWSには、上述のCDFZDFが取り上げられています。
以下、その内容について解説してみたいと思います。

ZDFとCDF

f:id:echo_hyip:20170219233718j:plain
(2月14日付「SYMBIO「NEWS」より)

まず、現在のBlueゾーンの持続期間(ZDF)は、2月14日時点で残り190日間と予測されています。すなわち、約半年後の2017年8月23日まで、現在のBlueゾーンが続くと予測しているのです。
この指標は、CSIBlueGreenのゾーンにある時のみ運用されるSymbio Protectプランの持続予測に役立てることができるでしょう。

次に、サイクル全体(BlueRed)の持続期間(CDF)は、残り380日間と予測されています。すなわち、約一年後の2018年3月1日まで、現在のサイクル(CYCLE ONE)が続くと見込まれています。
この指標はサイクル全体が運用期間となる、「Symbio Invest」プランの持続予測に用いることができます。

以上をまとめると、SYMBIO側は
Symbio Protectは少なくとも2017年8月23日まで、
Symbio Invest2018年3月1日まで続く、との予測をしているということです。

あえて平たく言ってしまえば、他のHYIPに比べてもかなり長続きすることが期待できそうです。

もちろん、予想よりも早期にサイクルが終了したり、そもそもサイト自体があっさり飛んでしまう可能性も否定はできません。
それでも、内部資産や今後の見通しについて何も公表されないHYIPよりは、ある程度信用できる案件と言えるのではないでしょうか。
私もこの情報を知っててから、1000$を追加投資してみました。

また有料のFinancial Indicatorsには他にも有益な情報が満載です。
私も29$を課金しましたが、特に大きな額を投資されている方にはお勧めしたいです。
さらに、Symbio Protectについては投資枠が限られているとのことですので、投資を開始するのであれば今がチャンスとも言えそうです。

紹介料全額キャッシュバック継続中

なお、以下は個人的なマーケティングになりますが、
SYMBIO紹介料全額(12%)キャッシュバックを継続中です。
こちらは初回・2回目に関わらず何回でもキャッシュバックを行います。
他の紹介ブログさん等も拝見しましたが、それらと比べても
最高水準のキャッシュバック条件であると自負しています。
登録だけなら無料でも可能なので、よろしければ登録だけでもよろしくお願いいたします。

(紹介リンク)

SYMBIO - Financial Engineering

上のバナーよりSYMBIOへの登録と初回の投資(Invest,ProtectどちらでもOK)が済みましたら、下の申込みフォームより

  • メールアドレス
  • SYMBIO登録ID
  • 投資額(ドル)
  • キャッシュバック受取り用ビットコインドレス

送信してください。

Googleフォームキャッシュバック申込みフォーム


送信後、2日以内を目途に受け取り用ビットコインアドレスへ投資額の12%をキャッシュバックいたします。初回投資および2回目以降の追加投資が対象です。

なお、2回目以降は30$以上の投資を対象とさせていただきます。
返金手続きが済みましたらメールアドレスにご連絡いたします。


その他注意事項

キャッシュバックはドル建てで計算し、ビットコインにて返金となります。
特に期限は設けておりませんが、終了する場合は1週間前を目安に、このページとTwitterで告知いたします。
万が一SYMBIOからの引出しができなくなった場合にはキャッシュバック致しかねます。あらかじめご了承ください。
SYMBIOからの出金手数料(1.9%)を差し引いた額のキャッシュバックとさせていただきます。ご了承ください。
2回目以降の投資の場合、SYMBIOでは投資額からこれまでの収益を差し引いた額が追加投資額となり、この額の12%が紹介料となります。SYMBIO側の基準により算出された紹介料をキャッシュバックすることになる旨、ご了承ください。
HYIP投資はリスクを伴います。ご自身での判断をお願いいたします。


それでは、文字の多めな記事となってしまいましたが、
ここまで読んでいただきありがとうございました。

えこー(tw:@echo_hyip

広告を非表示にする